スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/11月、渋川の高校生、最初で最後の演奏会へ

ずっと練習してきた高校生達のバンドですがコロナで演奏の場をなくして卒業してゆくその辛い思いに何とか、、と渋川市長と、市を盛り上げる運動をしている「まちサポ」のメンバーが一体となり、三密をさけたステージで、演奏の場を作りました。魂振り絞って…

森じゅんチャンネルに出演させてもらいました!

コロナ禍でライブができないミュージシャンのために!と、元桐生FM人気パーソナリティの森じゅんさんが立ち上がりました。ハートフルな女の子で人気出るのもわかりました❣️先日ありがたい事に私も第8回のゲストとして出演させてもらいましてルパン3世とか三…

薄紫のキャンバスに願いを込めて

東京が圏外移動規制解除して間もない昨日の午後久々な日帰り温泉で心身ともにリフレッシュしてきました。実は昼間不覚にもやっちまった捻挫を湯治るのが一番の目的です溢れ出るお湯の音で消されながらも、向こう側ではとっつぁん達が群馬弁丸出しでやはり話…

雨って素敵です❣️

https://m.youtube.com/watch?v=qzlGqBV6z3o

新型コロナウイルス終息予測

私の終息予想です。コロナの大きさはタバコの煙がパチンコ玉だとするとコロナはサッカーボール、湿度が高ければ高いほど浮遊せず落ちてゆく可能性があると思います。日本は世界で一番濃厚接触の少ない国でハグやキス、握手、ましては挨拶さえもしない風習落…

家呑みこそ❣️大自然の中へご優待!

自宅の軒下でよくBBQ晩酌をやります。 夢うつつで鳥と会話するのが好きな感じですかね(笑)というのもうちの隣のスペースはキツネまでもいる手付かずのジャングルとなっておりまして、今の季節ですと尾長やヒヨドリ燕ウグイスましてはトンビや白鷺までもが…