スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

コーヒーもう一杯

温泉の休憩室で「コーヒーもう一杯」という漫画本に遭遇しました。何故かそそられるなーと思ったら昔読んだ片岡義男の小説と同じ題名だったのでした。第1話の主人公の淹れるコーヒーがもう見るからに美味そうです。コンピュータにはあくびする主人公がコーヒ…

渋川市美術館でコンサートします。

「渋川市美術館」少女のブロンズ像が点在する静粛で神聖な場所でコンサートをやります。最近疲れているなーとお感じになっている方はお時間ゆるす限りゆっくりしてみてはいかがでしょうか11/17土曜の昼下がり、この美術館の暖簾をくぐってみてくださいね。お…

「All ok's」太田イオンjazzFès2018/9/30動画

「All ok's」太田イオンjazzFès2018/9/30台風接近の中アリーナから三階まで埋まる沢山の人にエールを送ってもらいありがとうございました!1秒1秒が、ひとりひとりの笑顔が、今も鮮明に思い出に残っています。凄い時間でした!こんなFèsに来年も再来年もずっ…

太田まちなか JAZZフェスティバル2018太田イオン

夕焼けに鈴虫。湯しぶきと極楽。息もしづらいほど疲れた体に、露天風呂Now湯船に顔だけだして天を仰いでいます。オールオッケーだ!紫色になった空に一言呟きました。さ、いよいよやってまいりました、毎年恒例の太田 JAZZフェスタ「All ok's」はこれぞ jazz…

松原湖キャンプ

夕雲が眩しいのに白樺は大揺れに蒼空が覗いているのに石ころは白から黒に赤松林の幹が輝いているのに緑の葉は灰色にガラス越しにはみえないけど見えない雨が降っているようですそれでも燃える雲は健在で今宵今日は終わらせないぜ!と頑張ってるみたいだ夜8時…

2018.7/7土太田ユナイテッドLive

2018.7.7「太田ユナイテッドスポーツbar」にてLive自体は9時〜11時前までこの日は我々All ok'sに大学の音楽講師America人3名が入ります。プロ中のプロかなり上手いと評判です!トランペット2名とトロンボーン1名凄いLiveになりそうです我々はguitar小鉄guita…

コンパクト魚焼き七輪

いつも面白い事を企んでいる友達がまたまたやってくれました❣️一発で気に入りましたー今シーズンはこれで行きます!からの

All ok's Live 告知

Live告知semi instrumental session funk band 「All ok's」近々のLive予定です。6/15金 pm9:00〜11:00太田ユナイテッドスポーツBARdsシオン.bサクちゃん.pf堀口順子.gT小鉄.as smoky6/24日 pm4:00〜10:00 太田 スコア スーパーセッション!スーパーゲストよ…

赤城地鶏が当たりました!

なんとかの保険に入ったとか入らなかったとかで赤城地鶏が当たりました早速炭を熾しいつもの焼鳥串焼き用金具にセットが、しかしいつも串の根元が焦げてしまうのですが何かいい方法がないものか焼鳥屋さんはどうに焼いているのでしょうか?プロは流石です。…

シャインマスカットとミニトマトとカブトムシ

去年の春に植えたシャインマスカットから若葉が出て来ました。本格的に根付いたようです。口に入るのはいつの事か(笑)昨年竹チップを敷き詰めた所にミニトマトを植えようとスコップで掘ったらカブトムシの幼虫がゴロゴロ出てきました。広範囲にわたってチ…

スモーキーさとう近々の Live情報2018

3/17 長野飯田 スペースたま 夜 小林進さんとコラボ3/25 群馬ららん藤岡 昼間 love &peace4/14 新潟村上ちっとばっか 夜 小林進さんとコラボ4/29 群馬高崎もてなし広場 昼間 All OK'sお時間空けられるようでしたら暖簾くぐってみてくださいね

All OK's Live!2018/2/17

ALL OK's Live ‼️2/17土曜6時、新春うたまつり、前橋きしんにて スタート7時00分〜トップバッターで出演させてもらう事になりました。最高な一夜、後ろに繋げるよう盛り上げますよー‼️ALL OK'sはメンバーも増殖中です。今回は6弦の魔術師ことスーsangをE.gui…

不整脈 期外収縮を自力で治した!

スモーキーさとう 自らの経験談です。自覚症状無し含めて多くの人が期外収縮だといわれる昨今心配ないといわれても酷くなると怠くなったり苦しくなったりしますね。私も10年前脈飛びで気持ち悪かったので受診した結果、期外収縮だから心配ないですよといわれ…

大阪saxソロの旅

今週末は大阪saxツアーひとり旅です。昨年一度 Liveして大阪が大好きになりましてこの程1/20土曜日は第三回ブラボー音楽祭開催!関西地区の広い範囲からアーチストが集結して昼過ぎから夜までのビッグFèsそれに参加してきます。三階建てスペースを貸切、二階…

あけましておめでとうございました