スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

家呑みこそ❣️大自然の中へご優待!

f:id:smokysato:20200415214654j:plain

自宅の軒下でよくBBQ晩酌をやります。 


夢うつつで鳥と会話するのが好きな感じですかね(笑)

というのもうちの隣のスペースはキツネまでもいる手付かずのジャングルとなっておりまして、

今の季節ですと尾長やヒヨドリ燕ウグイスましてはトンビや白鷺までもが、日が暮れるまで忙しく騒いでいる状況です。

そう
白鷺って怖いですよ!
デカイ図体してひっそりと歩くんですよね
下から見ればいきなり空に目だけ現るみたいな‼️
白鷺に見つめられた蛙の気持ってどんなだろ⁉️ひゃー
なんてのもあります(笑)

そんなこんなを観ながら一杯やるのがここ数年最高の安らぎとなっています。

夕陽に急ぐ一日の終わりの風景が昔から好きで、、
純なその絵が一日のプレゼントとしてここにありですかね。

鳥インフルが流行った時鳥にいいました
「ごめんな」と
放射能が降り注いだ時鳥にいいました
「ごめんな」と
コロナで自粛飲みしてる時鳥にいいました
「お前らいいなー」と