スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

新型コロナウイルス終息予測

私の終息予想です。


コロナの大きさは
タバコの煙がパチンコ玉だとするとコロナはサッカーボール、湿度が高ければ高いほど浮遊せず落ちてゆく可能性があると思います。

日本は世界で一番濃厚接触の少ない国でハグやキス、握手、ましては挨拶さえもしない風習

落ちたウイルスがついた靴底、玄関で靴を脱いで上がるので持ち込まない

静かに喋る

重症初期にはアビガンが既に試験的には成功している

などの観点から日本は梅雨期真っ只中の7月の頭には一時終息があると思います。   

またあってほしいです。

第2期は12月に変異をして再流行への兆しがあり。
ただこの頃には見切り発車の薬も出ると思いますので何とかいい方向へ誘えるような気がします

あと少しです。

「一切れのパン」みたいな希望を抱いてこの悪夢をいっしょに乗り切っていきましょうね(^^)❣️

ステイホーム