スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

発表!!コロナウイルスを激減させる対策

先日ある大学の研究から、紅茶やお茶が喉に付着した新型コロナウイルスを激減させてくれるとの発表がありました!

遺伝子配列が、ある消毒液と似ているそうです。

特に紅茶がいいみたいです。

インフルエンザを診てくれる医師が五分置きにペットボトルでお茶を口に含ませていた事を思い出しました。

沢山飲む必要はなく、常にしめらせてるようにゆっくりと時間をかけて飲むのがいいみたいです。

どんなウイルスが付着しても増やさなければ問題ないというのが基本の考え方のようですね。

外出の際は持ち歩いてみてははいかがでしょうか?

それと

みんなの触るトイレのドアや取手は気をつけて!

体はいつも温めていましょう!

これで消毒除去と免疫力アップ完了❣️


まだまだ続く辛いステイホーム

いろいろ部屋で楽しむ方法を見つけてみるのもいいかもですね

そう、癒しのプロモーションビデオみたいなのを作ってみました。

良かったら(^^)