スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE情報

さあ日曜はお約束通り前橋の気温を5°C上げました。(笑)今度の金曜はあと4°Cはあがりますので、クールフールの中の桜も満開になると思います。(笑)個人的にも小林進バンドとオールオッケースのWエントリー!久々のvocalも楽しみです。 &土曜の音蔵は早目…

週末LIVE情報

3/18金曜夜 カフェ西の洞 小林進さんのバックでsaxで入ります。館林https://m.youtube.com/watch?v=av3LybWjWC43/19土曜夜 kokomo 小林進さんのバックでsaxで入ります。行田もしよろしかったらおでかけ下さい。

新たなる0地点!湯上り天空エリア

夜景を眺めながらの一杯のwineで、疲れがみるみるうちに癒されて行くのがわかりました。その日、仕事を少しだけ早上がりし、佐久市の日帰り温泉にロックオン!関東平野から一気に軽井沢まで駆け上がり!と言いたかったのですが、峠前のおぎのやで腹がリザー…

火の通る限界の厚さのトンカツここにあり

喜多方のお肉屋さん『杉葉』さんにて地元の人に連れられ、肉屋の二階の食堂の座敷を陣取りまして、前日から予約してあった特注トンカツを注文しました豚肉が火が通る厚さの限界と云われ一年間写真だけに思いを馳せやっと辿り着けた逸品待ちに待ったそれが目…

ひな祭りになると思い出す言の葉の庭

節分には豆を食べてひな祭りには桜餅を食べて端午の節句には柏餅を食べるそれがいいんだよ20代のひな祭りの時かな?日本の行事に巻かれる事があまり好きでなかった若い頃の私に年下の彼女がそう言いました。それが日本で生きること、な~んて大それた事じゃ…