スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

宇都宮ストリートギグ

宇都宮ストリートギグ行って来ましたよー(^^)


「All ok's @ インストカテゴリー」にて出演させてもらいました。
街にはライブ会場とライブで総賑わい
jazzにこだわらずいろいろなジャンルの音楽があちこちに聴こえてきます。
サタデーナイトにはjazzクルージンというチケット一枚買うと10軒位のlive HOUSEをハシゴできるという楽しいイベントもありました。
ライブ ハウス4軒は行ったかな!?と居酒屋も4軒(笑)
沢山の人とも知り合い、音楽の力と人のハートを肌で感じさせてくれた街でした。
楽しかった(^^)もう二日間では勿体ない位の最高な時を過ごさせて頂きました(^^)

そう!そのミヤギグ、
2019/7/13フィガロにて「All ok's」との対バンをやってもらえる「Free house band」さんが、な、何とそのミヤギグでのメインステージでのトリをやっていたではあーりませんか!
素晴らしいライブパフォーマンス!
もう最高なステージ!!
さすがエンターテイメントファンクband!

そんな2019/7/13土曜夜、群馬県大間々フィガロにて「All ok's & Free house band」
お時間空けられるようでしたら是非是非暖簾をくぐってみてくださいね!
前¥1500
当¥2000
凄い一夜になりそうです❣️