スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

ドロドロぬるぬるすべすべ温泉レトロな旅inさいたま

f:id:smokysato:20171115135301j:plain

f:id:smokysato:20171115135352j:plain

f:id:smokysato:20171115135443j:plain

f:id:smokysato:20171115135535j:plain

f:id:smokysato:20171115135625j:plain

f:id:smokysato:20171115135822j:plain

f:id:smokysato:20171115135928j:plain

今回の温泉三昧の旅は、、

カーリング選手も転倒続出!
超アルカリpH10 over オール見参、
さいたま ツルツル温泉 みちの食う旅!!

小川温泉のぬるぬる度は、温泉ソムリエのバイト希望の私でさえ首をたてに振らざるを得ない、ともすればドロッと重たささえも感じさせる液体そのものでした。
たまげたのはお客さんの入っている中でその源泉液体を惜しげも無く抜いてしまう若旦那!そしてまた新しい湯を入れるんですが1日に何回かやるみたいです。豊富な湧出湯量ならではのイベントなんですね。新しい温泉は我も我もの大人気です。料理も料亭並の美味さで、6時間いてもまだ飽き足らない一軒でした。

近くの玉川温泉もツルツルぬるぬるにプラスしてレトロ感満載の楽しい温泉でした。
街並みも風情がありよかったなー
小さな小さなミカンが今まで食べた事ない位甘さと酸っぱさの凝縮!最高に美味しかったのを憶えています。

白いページが黒く塗りつぶされるほど書きたい事満載の温泉村の旅でした。

肌も身も心も綺麗になった勢いでLiveです。(笑)

11/18(土) 東京大森 風に吹かれて  小林進さんのバックで
11/26(日) 群馬前橋 ファンタジー All thanksで
12/2(土)  福島 喜多方 結 小林進さんのバックで
12/3(日) 群馬大泉 大泉文化むら All ok'sで
12/17(日) 群馬前橋 きしん All thanksで

最近めっきり秋の夜長という、音とワインを燻らすに事欠かせない季節になってまいりました。
どこかのカウンターで再会できたら幸いです。
お時間空けられるようでしたら暖簾くぐりからの笑顔の乾杯!

心待ちにしています。