スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

各駅停車 唄います!

僕の微笑が〜歪んでいるのは〜降り出した〜雨のせいじゃな〜い〜🎶

大好きな曲でずっと昔から口ずさんでいる『各駅停車』by猫
軽トラの車窓から冬の夕陽に沈む山並みによくマッチするこの曲
とあるきっかけで、2017.3.5土曜にな、な、何とその憧れの猫張本人様達をバックに各駅停車を歌う事になりました!❣️
まさかのまかさ!歌と憧れとダブルで来てます
生まれて初めて緊張してます(笑)
YouTubeをみて歌の練習開始じゃ!とばかり歌ってみたら
今度は想い出がFlashBackしてきまして大泣!
ぜーんぜん練習になりませーん(笑)
どうなる事やら

smoky