スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

「All ok's」太田イオンjazzFès2018/9/30動画

「All ok's」

太田イオンjazzFès2018/9/30
台風接近の中アリーナから三階まで埋まる沢山の人にエールを送ってもらいありがとうございました!
1秒1秒が、ひとりひとりの笑顔が、今も鮮明に思い出に残っています。
凄い時間でした!
こんなFèsに来年も再来年もずっと出演させてもらったらいいなと思いました。
少しだけその様子を貼ってみました。
また皆さんに会える事を願っています❣️(^_-)