スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

Xmasはトリコロールな街並み

f:id:smokysato:20171223160733j:plain

f:id:smokysato:20171223161022j:plain

陽が沈むのが一番早い日

仕事を少しだけ早上がりしました。

湘南新宿ライングリーン車二階の一番窓のデカい席をゲット!

早くもオレンジ色になりそうな山々を、スクリーン全体に映し出しています。綺麗だ!

友がインディアンから直に買い付けたターコイズシルバーに自分で細工を施した真っ赤なビーズのネックレス。それを窓辺に置くとトリコロールに化粧した大自然によく合いました。

チョーク色のアパートメントは最後の夕陽を思いっきり浴びて長い夜に備えているようです。

刻一刻と変わってゆく夕景色観ながらの真っ赤なワインは最高ですね。

今夜は新宿で親友のLive

なんか楽しいコトが起こりそうなそんな予感です。

♪冬の予感そんな気分
いつもと違うでしょ
冬に誘われたわけじゃない
だけどさぶいねー法被meloをー♪

熊谷駅から先はドアが自動で開くそうです。気をつけないとね(笑)