スモーキーさとうのブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

ホルモンひろ 目からウロコの新食べ方

f:id:smokysato:20171018180747j:plain

f:id:smokysato:20171018180830j:plain

f:id:smokysato:20171018180858j:plain


揚げニンニクで七輪の周りを包囲し真ん中にはゴク厚の部位を惜しげもなく寝かしました。


新店舗開拓&ニューハウトゥイート

そう、強過ぎてニンニクの味だけになっちまうぜ!と始めは高を括っていましたが、その思いを嘲笑うかのように揚げたトロけるニンニクが最高の仕事をしてくれたのです。
揚げる事によりcreamyになったニンニクはあれよあれよ一瞬で肉を包み込み、そして決して邪魔せぬ鼻に抜ける淡い香りは、肉のそれぞれの個性を逆に引き立せる予期せぬ展開となりました。
予想をはるかに超えた美味しさにテーブルを囲む四人は目を見合わせました。その瞳は涙目だったのを今も覚えています。

そんな光景を後ろでしてやったりと薄ら笑いを浮かべていたイケメン店長がゆっくりとやってきて
「揚げニンニクに一番合うのは、、塩豚ハラミですぜぃ」と人差し指を立て去っていきました。

やっと会えた!

その光景を最後に記憶は途切れています。
初めての店は初めての出会いがあり初めての味がある
また今日も書を捨て町へ出ようと思っています。