スモーキーさとうのブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

夕陽を眼下に観た露天風呂

f:id:smokysato:20170313231615j:plain

f:id:smokysato:20170313231636j:plainf:id:smokysato:20170313231729j:plain


先日は朝から翌日まで騒いだので激疲労でした!

ならばという事で、こんな高〜い所から夕焼→夜景に変わってゆく様を観ながら露天風呂に2.3時間浸かってきました。
ゆっくりと陽が沈んでゆくにしたがって遠くの町が灯り始め星もちらほら。時折まだ春前の冷たい風が火照った背中を冷やしてくれて至れり尽くせりです。
西の軍曹と東のキング大コラボレーションLive、文字通りその名に相応しい一夜でした。
私もリハ含めて全曲全時間saxの吹きっぱなしでした。
次の日にやっと疲れは来ましたがラストまでハイテンションで攻めまくっていましたね。
スローな時間の中で仲間って本当いいな、と思いました。

heartfullでexcitingだった時間をフィルターにかけ美味しい思い出だけを抽出、残った疲れは包んで即ゴミ箱へ、また次のfunkyな世界へ向かっての旅立ちです。

気持ち良くリセットするにはかかせない露天風呂と
さりげなくエンタメなこの大自然は、俺の最高の充電itemとなりました。

風呂は撮禁なので夕陽の写真だけがMyshotですbaby!