スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

大泉文化村小林進bandLIVE終了ありがとうございました!

今年最初で最後の小林進bandLIVE!

音響からライティングから全て最高のシチュエーション、、からの迫力の嵐
群馬県大泉文化村大ホールにて、
記念すべきハートへの深い刻みは衝撃の完全保存版となりました!

と並行しまして、お昼の新年会&夜の忘年会もまた一層盛り上がりました。(笑)
スタッフさん対バンの皆さん来てくれたお客様関わってくれた全ての人達に感謝しています。

ミッドナイトモスキート