スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

f:id:smokysato:20161017112227j:plain

f:id:smokysato:20161017112311j:plain

f:id:smokysato:20161017112523j:plain

まだ紅葉にはちょっと早いかな
黄金の田んぼの片隅にいた真っ赤な曼珠沙華がすべて姿を消して、沢山のススキにバトンタッチ!一斉に手を招いています。
広い露天風呂の寝湯に浸かって雲ひとつない秋の青空を浴びました。
さ、大好きな季節の始まり始まり〜
ゆっくりと空を満喫しているといつの間にか夕暮れ
今夜はすぐそばのコテージの庭でアコースティックセッションです。
星の綺麗な村で、満月の綺麗な夜に、guitar、カホン、saxで10人セッションやりました。
満月にベイベした後、アコギがポロ〜ンと鳴り出したと思ったら木箱が刻んできました。口々から歌が自然と湧き出しますとsaxのオブリガードも冴えてきますね。
どこか向こうの方のコテージからも拍手喝采となりました。
繋がりは音楽からですかね!
笑いっぱなしの時間
夜中まで最高に楽しかったです。

明朝、昨夜の楽しい残骸を木漏れ日から刺す朝日が優しくつつんでくれていました。