読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スモーキーさとうのブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

おしょろこまは紅葉に乗ってやってきました。

f:id:smokysato:20161013195908j:plain

f:id:smokysato:20161013200022j:plain

幻の魚オショロコマ。
備長炭で食べられるオショロコマは日本では唯一ここだけさ!と店の大将が人差し指を立て豪語する中、焼きたて熱々の串刺しを軍手で渡されました。
それを夕暮れに向かってガブリing  !!
ワ〜オ^ ^
もうそこはパラダイス!

皮はパリンと身はホクホクですね、、と大将
👍
備長炭と塩でより甘〜くなってますね、、と大将
👍
だけどやっぱ頭が旨いよね、日本酒が欲しくなってしまいますよね、、と大将
てか、みんなそれ俺が言うセリフだし〜(笑)
みでな


しかし旨かった!(^人^)
大将のダイナミックなハートでより愉しい時間が過ごせました。
ごちそうさま近々また来ますね!、と大将、、じゃなかった俺(笑)

珈琲の香りとブリキのバンドが奏でるカウンターの隅で一息ついてゆっくりと視線を上げますと、
窓の一画では早くも小さな紅葉が始まっていました。

f:id:smokysato:20161013200124j:plain