スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

オールオッケース!シャンテスーパーLIVE終了しました。

やっと落ち着いてきたので筆をとりました。
先ずはシャンテスーパーLIVEという壮大なイベントに乗っからせてもらいました事に感謝です。
ヒヨッコの私には見えなかった人と人との間にある真の何かが少しだけ見えた気がしました。まだ言葉がみつかりませんが、これから自分の心を先ずは改め、少しずつ答えを探して行こうと思っています。
そんなきっかけを与えてくれた前橋シャンテスーパーLIVEに関わるあらゆるスタッフさん、タイバンの皆さん、我がメンバーの皆さん、来れなくも遠くからエールを送ってくれた皆さん、そして忙しいのに会場まで足を運んでくださった最高な皆様に心より感謝しています。今回は流石に心打たれました!本当にありがとうございました。

次はぜひぜひ一杯注がせて下さいね(笑)

f:id:smokysato:20160907005420j:plain