スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

桜なぜ咲く。巨神兵出現!

f:id:smokysato:20160415185916j:plain

丘の向こうに出現した巨神兵!しかし未完成のため崩れて行きます!
ナウシカのワンシーンをみてるような錯覚に陥るほど綺麗で豪快な桜。
夕闇が迫るに連れピンクのLEDにさらされよりどんどん迫力を増して来ます。
池に映る逆さ夜桜がダブルで現れるとそれは正に巨大スクリーン!観るものみなフリーズさせました。

毎年思います。桜はなぜ咲くのでしょうか?
何となく思います。人を感動させてその見返りに苗木を植えてもらい子孫を増やしてゆく
そんな健気なハートが見え隠れしていつも感謝でいっぱいになります。
今年もまず桜からはじまりますね。

f:id:smokysato:20160415190325j:plainf:id:smokysato:20160415190500j:plainf:id:smokysato:20160415191007j:plainf:id:smokysato:20160415192021j:plainf:id:smokysato:20160415192548j:plainf:id:smokysato:20160415191151j:plain