スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

福島弾丸LIVEツアーのワンシーン

先日行って来ました会津若松と喜多方の福島弾丸LIVEツアー。往復12時間運転の、今ようやく疲れが取れたみたいです。

会津若松、會ベーグルinstoreLIVEでのワンシーン。
透き通った歌声とlittleswingsさんの演奏が今だにハートに残っています。
心洗われました。
私もsaxで一曲だけ入らせていただきました。

土産のベーグルをトーストして食べたら、表面カリカリ中モチモチ、美味すぎです!!^ ^coffeeは勿論ワインにも合いますね。いろいろな種類で楽しめました。