スモーキーさとう オールオッケース のブログ

サックス、LIVE、旅、温泉、食レポ、笑い話、アウトドア、いろいろなアウトローな出来事を綴ります。

サックスがオレンジ色に染まったら

f:id:smokysato:20160210010825j:plain夕焼けからの旅立ちは、星の群れへと誘う旅。

夕陽に鳴くサックスは、人の心のピュアな叫び。

星降る下の露天風呂は、語り始めた自然とのスローな時間。

酔更けに始まるセッションは、絆を深める瞳の会話。

LIVEや旅で各地をまわると、たくさんの人や自然や文化と笑ったり泣いたりの繰り返しをリアルに共有できたりします。
今まで感動した出会いは素敵な宝物となって残ってゆきました。
そしてこれからも続いていったら最高です。

サックスが好きでそんなLIVEの話題も多いかとは思いますがそれだけにこだわらず、インドア、アウトドア、食レポ、オートバイ、思い出話、爆笑話、サプライズ、、、
そんな小さな旅ひとつひとつを、ちょっとだけアウトローなフィルターを通してショートなストーリーで綴っていけたらいいなと思っています。

smoky